トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



仕事中!”その2

toppapaが出掛けて、求める先は・・・topmamaに。

topmamaはtoppapaみたいに優しくはないので、
めったにあげません。

諦めは早いのですが。要求はこんな感じです

P1020212.jpgTOPくん・・・


P1020218.jpg  SALAちゃん
P1020219.jpg

しかしまぁ・・・事務所はTOPとSALAがおもちゃを散らかしてくれるので、
片付けると、その片付けた物で遊んでくれるものと勘違いしてしまい、
片付けるたびに、くわえて遊びます

なので、topmamaはおもちゃを片付けないようにしています・・・

スリッパも、履いていると、遊んでくれると勘違い・・・
はいても、すぐに奪われてしまい・・・そこら辺にポイッと放置されます。


今は、もう上げてくれないと、諦めたようで・・・いい寝床を探し中の2人です。

コメント

SALAちゃんの上目遣いでおねだりしてる姿はヤラれますねぇe-272
自分の可愛さを十分わかっててそれを武器にしているような・・・・魔性のオンナ!? 笑
おもちゃってしばらく興味なさそうにしてても片付けると急に思い出したかのように遊びたがりますよねi-201
ムックはフリースが大好きでベッドからすぐに引っ張り出してきてカミカミしてしばらくすると飽きてポイッ!
ベッドに戻すとまた取りに来る・・・・の繰り返しe-263

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おひさです★
今更ながらあけおめです♪
今年もよろしくおねがいします★
すごいおねだり光線。。。
もの凄い見てますね。。。
この愛らしい要求のまなざし、是非習得したいです(笑)

ムックママさん♪

そうそう!フリース好きe-266 です!!
TOPは特にフリース系の素材が好きなようで、カミカミするんですが、
キシキシとなる感じや、かみ合わせの歯がゆさが、好みなようでe-282
わかります???この感覚e-330

かみながら、なんとも言えない声で、文句を言ってますe-278
歯がゆいんでしょうねe-263

スロ子さん♪

ご無沙汰です

本年も宜しくお願い申し上げます。
モカちゃん、覗きには行ってるのですが・・・コメントすいませんe-330 
本当に、SALAの目線は凄いです。
TOPもするんですが・・・とっても神経質で、カメラを向けるとやめてしまいます。
ここでも、天真爛漫なSALAの性格が出ていますね。
カメラをむけてもお構いなしe-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

