トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



ミニパーゴラ風

平面的な 壁面にP1000930.jpg


主人のDIYでパーゴラ(私的には・・・)作ってもらいました
P1010041.jpg

ペンキの色も他のペンキ部とマッチしていて、なかなかの出来栄えです!

主人も結構DIYが好きな様で、次はtopmama宅のパーゴラを!とやる気満々?の様です

来春には、ピエール・ドゥ・サンロール、ペネロープのバラたちで
覆われているのかも??? とワクワクしながら、春を待ちわびています


秋の紅葉も楽しめるようにと、ブラックベリーも絡めました
P1010040.jpg

P1010042.jpg P1010039.jpg

気の多い私・・・
紅葉を見に行けば我が家にも紅葉する木が欲しく、帰り道に花屋さんへ直行!
花・実・紅葉と四季折々楽しめるブルーベリーを購入。
実も稔るよう、ちゃっかり2種買いました。

コメント

明けまして おめでとうございます
年末年始、忙しく 今年初めてのブログ拝見です
バーゴラ
上手にDIYされてますね
土台は旦那さまで しつらえが奥様
ステキご夫婦だなあああああって、羨ましくおもいました
と、今年もtopmama母さんの作品が楽しみです

い~子さん

色付きの文字明けましておめでとうございます。
本年も頑張ってアップしなくては。>v-254もこんなブログでも見てくださる方がいらっしゃるもの・・・・
これからも細~~く 長~~く続けて行きたいと思っていますので宜しく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

