トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



やっとトリミング

ボサボサになった2人をブログに載せるのは、
ちょっと可愛そうだったので、長い間のご無沙汰になってしまいました。

自宅でシャンプーをしても、やっぱり、さっぱりとトリミングを
してっもらわないと、だめですねぇ~!!

今回は、2人同時にトリミングに行ってきました!

P1000949.jpg
もう!!難しいなぁ~・・・

P1000958.jpgはい!SALAちゃん☆P1000955.jpg


P1000967.jpgはい。TOPくん☆P1000970.jpg


あ~!!topmama失敗!!
ご飯をあげてから写真を撮ったので、お口周りが カピカピです・・・

コメント

SALAちゃんがしばらく見ない間にまた少し大人の顔になってきたような気がしますe-267
2ワンともお耳がフワフワでとくにTOPくんはすごくボリュームが出るんですねぇv-405
それにお耳の形がイイv-218
ムツクの耳は後ろ側が前にむかって立ってる?ような形なのであんまりキレイに形がきまらないんです・・・

ムックママさん♪

耳ですか~(^o^)丿
TOPは毛量が少ない割には、耳はフワフワですね~

でも体が寒そうで、TOPだけ服を着ています。
最近寒いですもんね!
SALAは、ベビー顔も抜けて、大人の顔になりましたね!
なんだか、いつもあのつぶらな瞳に見つめられて、
癒されている私・・・

すばらしいモデルっぷりです!
SALAちゃんは首をかしげ萌え♪
TOPくんは左足をちょっと前に出しキメ★

トリミングした後のふわふわってイイですよね~

スロ子さん♪

そうですね~
トリミング後がずっと持続してくれればいいのですが!
なかなか難しいですね。
トリミング後は大好きです。

なかなか静止の画像が撮れないので、
微妙にボケていますが・・・

ところで、スロ子さんのブログにコメントをしようと、
いつも書き込むところで固まってしまうのです・・・
なにかブロックされているみたいで、
なかなか書き込みが・・・ごめんなさい。
こんど、ちゃんと確認してみますね。
すいません・・・。
いつも、モカちゃんには会いに行ってるんですが!

2ワンでトリミングだったのですね~v-317
やっぱり2匹同時だと、サッパリ感も2倍でしょうね~。
うちのまろんもちょうど同じ時期くらいにトリミングでした~。
私も、SALAちゃんは子供のあどけなさが少し抜けたような、少しレディに近づいたお顔になったなぁって思いました~e-420
一番上のお写真のSALAちゃんのちょっと崩れたおすわりがとってもキュートですe-349
TOP君は、相変わらずの美男子で~v-353
足がすらりと長いです~、短いお耳もいい感じです。
分かります~、お食事したりお水を飲んだりしたら、お口の周りが濡れますよね~e-330
まろんもそれで人相がちょっと変わりますぅ。
いつか是非お会いしましょうねe-272

まろんままさん♪

そうです!早くまろんちゃんに会いたい!!
最近は、バタバタしているのと、休日は息子の野球で
なかなかゆっくりワンコと散歩ってのが、出来ません!
しかも、ワンコとお出掛けは慣れていないので、
私も不安。
なので、ぶらっと靭辺りに出没しようと、
私の頭の中はあるのですが・・・・・・
なかなか実行に移せない私・・・
いつか必ず!!!

>いつも書き込むところで固まってしまうのです・・・
なにかブロックされているみたいで

そうなんですか?!
どうしてでしょう?
私の方に原因があるんでしょうか???
pcに詳しく無い方の人間なんで、、、
お手すきの時にでも確認お願いします・゜・(PД`q。)・゜・


スロ子さん♪

私もPCは得意ではないので、わかりませんが、
またトライしてみま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

