トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



SALA☆


我が家の 忠賢 ハチ SALA公 

理由は・・・
うちのSALAちゃんはお風呂好き

誰かがお風呂に入ろうとすると、サッサッっと先にお風呂場に入っております


だめぇ~!!って追い出されても、頑張って 入れてくれぇ~ってお風呂の扉を

ガリガリ!!ピョンピョン!!クンクン!!キャンキャン!!
ず~~~っと そんな調子で頑張っております。

うるさくてゆっくりお風呂にも入れません
なので、洗面所の外へ放り出されます

やっと、リラックス
・・・・・・お風呂から上がって、洗面所から出ると・・・

なんとまぁ~ SALAちゃん。チョコンと座って、ずっとあがってくるのを待っておりました。

それから、毎晩、誰かがお風呂へ入ると、同じパターンでチョコンと座っております。
200710231241000.jpgこの画像は・・・朝ごはんを食べて、お口周りがドロドロ・・・の様子です

                   200710231239000.jpg

あ~・・・そろそろトリミングですね!
予約しま~す

コメント

さすが女のコ。。。
お風呂好き羨ましいですv-48
なんでお風呂好きなんでしょうかね?
水(お湯)が好きなんでしょうか?
モカはシャワーが嫌いらしく、風呂場に入れるとぷるぷる震えますv-12

お風呂好きとはありがたいですねv-352
ムックはお風呂場に閉じ込めると外へ出せ~i-191とガリガリ!ピョンピョン!なんですよi-182
顔まわりを濡らしたり洗ったりするのも大変だし・・・・
水の中で泳ぐからってシャワーも好きとは限らないんですね  笑

スロ子さん♪

何ででしょうね・・・
昨日も、お風呂の前でカリカリやっていたので、
扉が開いたとたんに、サッと入ってきたので、
もういいや!
と思い、お風呂場で待たせていました。
シャワーやお湯がかかるたびに、喜んで
遊んでいました。
唯一怖いのが、洗面器が音を立てたときです。
あとは、楽しそうにお風呂タイムを過ごしていました。
面白い子だなぁ~

ムックママさん♪

たいていは、怖がるワンコですよ!
TOPなんて、お風呂場では、ずっと爪立てて、踏ん張って
カリカリ言ってます。
SALAはなんだか私も不思議です。
でもでも!!
お散歩から帰ってきて足を洗い、雑巾で
足を拭くときは、ものすごい勢いで嫌がります!!
なんでぇ~???って思うくらいすさまじい嫌がりです。
不思議・・・

ご無沙汰してます!
お忙しそうですね、季節の変わり目につき、ご無理
されませんよう(^v^)

お風呂好きっていいですね~♪
うちのハルは風呂場に連れて行くとへたり込んで
しまうくらい、お風呂は苦手みたいです(^^;)

・・・と、自宅のネットがつながらないので、昼休みに
会社から投稿中。。。

ウザルさん♪

ご無沙汰です・・・
ハルちゃんの様子はチェック入れてるんですが、
ゆっくりコメントしている時間がなかなか・・・
このバタバタはどうなってるの???
って感じですが・・・
やはり、ほとんどのワンコはお風呂が苦手ですよね!
うちのSALAは、変わり者?でも、とってもお風呂場ではしゃいでいる
SALAがいつかお風呂が嫌になるのでは?と
気持ちハラハラしておりますが・・・
そんなことは無さそうな・・・お風呂上がって、ドライヤーの時も、
お腹広げたり、ごろ~ん!って寝そべって、気持ち良さそうに
ブラッシングです・・・

本当に、楽な子!なんて思います。
またハルちゃん覗きに行きますので!!

お久しぶりです~e-266
お忙しくされているのですね~。私もなんです~。
更新もポツポツだし、コメントをいただいても返せない日も多々あり、申し訳なく思っていたときに、topmamaさんの日記を読ませていただいて、同じだ~って思いました。
ブログの更新に追われるのもなんだか嫌ですし、
気が乗らない時には特に頑張らず、
のんびりゆっくり楽しみながらしていきましょう~e-343←ブロガーがこんなこと言ってていいのでしょうか(笑)

SALAちゃんお風呂好きなのですねe-224
シャンプーが好きなのかしら?シャワーが好きなのかしら?
湯船に一緒に入るワンコもいるみたいですが、SALAちゃんはどうですか~?
忠犬SALA公、とってもかわいいですe-241
まろんは、弱虫なので特に抵抗はしませんが、
お風呂は嫌々入っているという感じです。

まろんままさん♪

湯船には入りたそうに・・・前足を浴槽にかけて覗いて
いますが・・・それは出来ません!!!
湯加減も、入浴剤も・・・
一番は、一番可愛くでも、大好きでも、それは無いな。
と私の心の中で思っておりますので。

シャワー好きですね。たぶん。
シャンプーの時は、とってもおとなしいです。
あがった後は、凶暴!ですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

