トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


最近のTOP・SALA

長らく・・・お休みしていました。
特別な理由はないのですが・・・
気になりながら、仕事など、バタバタとした毎日で、以前のように頻繁にブログを
更新する時間が無く、写真を撮っては、ネタを考え、写真が貯まって気持ちだけ焦る
毎日を過ごしておりました。
っと、言い訳は、この辺で・・・・・・・・



最近のTOP

ベランダも過ごしやすい季節になってきました。

2人でお日様の光・温かさを求め、ゴロン・・・
200710031213001.jpg

200710031214000.jpg

SALAちゃんはとっても変化があります・・・

実は・・・体重が2.6kg
なっ!なんと!! TOP君と同じになったではありませんかぁぁぁ

200710031213000.jpg

小さく見えるTOP・・・
違う!違う!これは後ろにいるから小さいの!!!(by TOP 心の声)

スポンサーサイト

コメント

SALAちゃんついにTOPくんとおんなじ体重になりましたかe-2
成長したSALAちゃんのお写真は・・・・あれれ?
写真が見えましぇ~んi-201 i-241エ~ン

ムックママさん♪

ムックくんの様子は毎日チェックしています・・・
コメントできてなくてすいません。
ご無沙汰しております。
おまけに、画像までエラー!!!
失礼しました。
修正しましたので、でかくなったSALAをみてください。
おまけにボサボサです・・・

お~っ SALAちゃん ついにココアを越えたのですねe-278
何キロになっても かわいさは変わらないので
健康だったらいいですよねe-319
TOPくんとSALAちゃん同じくらいなんですね。
SALAちゃんは もうちょっと大きくなるのかなぁ。。。
そしたら 2人同じ位置で最後の写真みたいになるのかしら~。
あっ 紹介されてた心理ゲームやっちゃいました。懐かしくて。
わざと 懐かしい人の名前を入れて、
キュンッと楽しめましたよ~e-266テヘヘ

こんばんは~~~
オンナのコとオトコのコお洋服ブルーとピンクにわけてかわゆいです♪
2.6って標準位なんですか???
モカは2.8で獣医さんから3まで増やしていいよ~って
いわれたんですが。。。
SALAちゃんの変化にTOP君は気付いているのでしょうか???

ま、そんなときもあるさ。書きたくなったら書けばいいよー。いつでも待ってるからね(^^)

体重、2.6やったんか・・・。26キロって読んで「軽ー」って思ったらあかんわな。
実家のロン君は、30キロオーバーやからなー。大概の犬を見ても「ちっせー」って思うわけよ。どうやら息子もそう思っているらしく、保育園の友達がドン引きしている大型犬を見て「ちっちぇー」とほざく様です。むやみに触らない・きちんと目を見て・飼い主さんのお許しを得てから、と言う約束をしているので怖がらないのですが、飼い主さんの方が「怖くないの?!」って聞いてくる事が多いなー。一緒に寝る仲やからね、怖いもなにも、「友達」くらいに思ってるのかも。

salaちゃん、ほんと大きくなりましたね
お姉さん!って感じです
topmamaは若干さびしかったりして・・・・?
でも・・・一才になってないし
ブログではわからない幼いとこがまだまだあるのかしら・・・?
それから
topmamama母のガ^デニングファンの私・・・
最近、お目に掛られていないような・・・
紅葉の秋・・・どんなガーデニングをされているのかしら・・・・
参考にしたくて・・・・督促のようなコメントでゴメンナサイ


maiさん♪

そうですねぇ~
ココたんを越えてしまいました(泣)
まぁ、いつでもラブリーなココたんは、大きくなっても、可愛いです☆
SALAはたぶん、ストップだと思いますよ。
ブリーダーさんが2.5kgくらいかな???って話をしていたので、
ラインブリードなんで、たぶんストップだと・・・

心理ゲーム・・・そうでしょ???なんとなく、パターンは
どれも同じだから、だいたい、想像つきますよね???

スロ子さん♪

最近は、服の色分けをしないと、上からパッと見ると分からないんです・・・
しかも、家族は見分けが付くのですが、しょっちゅう見ない人は区別がつかない
みたいです・・・
顔は全然違うのに。と思う家族です。
5歳の次男も見分けがつくし・・・

こっちがTOPでこっちがSALA!!なんてtopmama母に説明
している時も見かけます。
ちなみに、TOPもSALAもこの骨格からいくと2.8kgとかは、
ぽっちゃり???って感じかもしれません。
イメージからいくと、3kgくらいの子は、TOPより
すこ~し大きいのでしょうか???わかりませんね!画像では・・・
SALAの変化には、あまり気づいてないと思いますが、
女はうるさい!っておもってるかも???
確かにうるさいし、わがままだ・・・。

楽さん♪

有難うございます。
自分のペースでやらないと、ブログは続きません・・・
なんだか、ホッとするお言葉でした。

っていうか!!!!!
30kgオーバーって!!ただ、太ってるとかではなく、普通だったら、
私がよくみる、ジョリーの犬種でしょうか???

いちばん大きくて、セントバーナードを白・または黒になった、
とてつもなく大きい???あの犬種ですか???

しかし、息子さんは、凄いですね。
うちの子も犬が好きで寄って行きますが、トイプードルとは
犬の扱いが違うので、大きい犬に寄っていくときは、こっちがハラハラします。
息子さんは犬を理解し、愛するいい男になりますね!!!確実に!!

い~子さん♪

いいとこつきますね!!!
そうです、小さい頃の写真を見て、SALA!戻ってぇ~
なんて言ったりしますが・・・
やはり、する事は子供です。
TOPより、やんちゃでし、なんでもおもちゃ。
1人で走り回って遊んでいる姿は可愛いです。

・・・しかし、そうですtopmama母のブログが・・・
すいません。忙しくしている私に気を使ってくれている
topmama母です。

でも、い~子さんて、どんな方かしら???
私のブログを見てくれていて、とっても嬉しい。とよく言ってます。
topmama母は、相変わらずガーデニングばかりで、
今はtopmama父と夫婦で、大工仕事をしております。
楽しみにしてくださる人がいるって、とっても嬉しいことですね。
有難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

