トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


続編

さぁ~!!
秋の味覚ツアーのメインです


このメインを待っていました。topmama・toppapaは実は、去年も来ておりますが・・・

なかなか食べつくせない!
っていうか無理!!

松茸・近江牛 すき焼き 食べ放題です!!!


松茸・食べ放題

松茸のいい香りと近江牛のやわらかいこと!!

この後、子供たちは飽き飽きしていましたが、大人は、ガッツキマシタ・・・

しかし、そんなに食べれません・・・3回くらいのおかわりでリタイヤしました。


その後、満腹になったので、近くの忍術村へ。
気になる忍者

からくり屋敷で、説明してくれる、忍者のお兄さん。
この人、めちゃくちゃ気になる存在。  見た人は絶対忘れられないリアクションのお兄さんでした。
からくりより、そっちが気になってしまい、toppapaはツボに入り、終止笑っておりました。

その後・・・手裏剣投げもして、堪能し、帰路につきました。

TOP・SALAはとっても賢く??お留守番できました。
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~う!
食べ放題の時私は米食べない派です!
酒、肉、酒、肉、酒、野菜、酒、肉、酒、野菜、酒!です♪
topくん、salaちゃんお留守番ご苦労様~♪

スロ子さん♪

そうですね!食べ放題は、お米系と
スープ、お味噌汁系は絶対食べないですが・・・
松茸ご飯と土瓶蒸しも付いていて、
残せない状態でした・・・。
しかし、松茸は、今年はもういい!ってくらいは食べました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

