トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


2ショット☆

う~ん!親ばか発揮!!

昼間は仲良く遊び、日向ぼっこ・・・
じゃれ合い、お昼寝・・・など、とってもラブリーな2人
TOP・SALA1


しかし、2人のベストショットが撮れません・・・

P1010965.jpg
あ~ん!!これも失敗・・・

でもでも、こんなお2人は何枚でも撮れちゃいま~す
とってもラブリーでしょ☆TOP・SALA2
スポンサーサイト

コメント

TOPくんはやっぱりちゃんとポーズをとってくれるのにあいかわらずSALAちゃんはゆるゆるしてますねぇ  笑
でも1枚目の写真はSALAちゃんがカメラ目線じゃないけど、寄り添ってくつろいでるみたいでけっこうイイ感じじゃないですかe-51
最後の2ショット写真はとっても癒される寝顔ですねぇv-398

そうですねぇ~SALAは本当に面白い子です。
本当はとってもお茶目なおとぼけ?SALAなのに・・・

秘蔵っ子?なんです。な~んて。
TOPにはいっつも寄り添ってますよ☆
TOPのいる所ばっかり行っては、TOPの場所を取ってしまう。
次女。って感じですね。
でも、まだまだ7ヶ月の甘えたです。

それぞれの性格がでていて、ほほえましい兄妹の姿ですねe-266
TOP君のピシッとおすわりの横で、SALAちゃんの、のほほんのほほんがいい感じです。
SALAちゃんのお洋服、イチゴe-243の模様がかわいいです。
寝るときにこんなに仲良く寄り添って、気持ちよさそうな姿を見れるのは、多頭飼いの嬉しいところですよね~e-272
こんなにすやすやかわいい寝顔を見ていたら、なんだか私まで眠くなってきちゃいましたぁe-261
2匹に早くお会いしたいです~e-415この秋、実現させましょうか~e-420うふふ

頭くっつけてる~
微笑ましいというか可愛らしい。。。
こんな姿見たらもしイライラしてたとしても一気に優しい気持ちになれそうです。
TOPくんかなり私のツボをつきます。。。
いいキャラしてますね。SALAちゃんも♪

まろんままさん♪

そうですねぇ~ 多頭飼いのいいところは、
人間相手ではなく、犬同士で仲良く出来るところですかね?

そろそろいい季節になりましたし、一度、お会いしたいですね。
トリミング後にしないと、うちはボサボサちゃんなので、
きちんと準備します。
ラブリーまろんちゃんに会うために、オシャレしちゃいます!!
一度、予定を会わせましょう☆

スロ子さん♪

TOPもいいキャラしてますが、SALAは、画像では
なかなかお見せできないくらいの、抜群のキャラしてます。

実物をご覧頂くと、絶対、SALAがツボにはまる
と思いますよ!!
いつも笑わせてくれるのは、お茶目SALAちゃんです。
今度は、もっと可愛いお顔の画像が撮れるように頑張ります!

初めまして☆
今日、彼氏とトイプードルを買いました♪
ウチは一人暮らしのアパートなのでペット禁止xxx
毎日は会えないけど、できるだけ会いに行きたいですw
かなり初心者なのでいろいろ見させて&教えてくださいw

シナさん♪

お越し頂き有難うございます。
TOPとSALA、日々の生活ですが、見てやってくださいね。
これからも遊びに来てくださるのを、TOP・SALA・topmama
で待ってます。
よかったら、飼われたトイプーの話もコメントに
書いてくださいね。
楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

