トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



お遊び

遊びP1010882

SALAちゃん、topmamaがシャワーするたびに、一緒にお風呂場へ入ってきます。
相当、お水遊びが好きなようで、夜のお風呂の時も、扉をカリカリかいて、入れて欲しい!!
と鳴いています。

昼間のシャワーなら、topmamaもOKなのですが、夜は、乾かすのも大変だし、
駄目!です。

遊びP1010886遊びP1010888

いつものように、お相撲でジャレる2人。

動画で見ていただくと、とっても面白いんですが・・・
topmamaはまだ習得できず、動画は先の話となりそうです。
でも、デジカメで動画は保存しています!

遊びP1010892

遊び疲れ、二人はいつも近くで お昼寝。
この2人・・・本当に仲が良くて、topmamaはこのお昼寝の光景を見ては癒されています。

コメント

おぉ ハグハグしてますねぇi-80
左側のハグハグの写真が、よちよち歩きのSALAちゃんの腕をとってTOPくんがワンツーワンツーと歩かせているように見えますe-343
微笑ましいv-398
SALAちゃんお風呂が好きだったんですねi-186
ムックは水遊びは好きなくせにお風呂はイヤがります・・・

おっ!SALAちゃんはお風呂好きですか!
イイですね~♪
お相撲の動画、のんびり楽しみにしてま~す(´∀`人)

TOPくんSALAちゃん、すっかり仲良しみたいですね。
以前、ちょっとTOPくんが元気なかったみたいなので、
ご報告聞いて安心しました(^v^)

風呂好き羨ましいです~
お昼ねの手と顔が触れてるところがカワイイ。。。
写真でも十分癒されてしまいましたv-10

ムックママさん♪

そうですねぇ~
ヨチヨチ歩きの練習のように見えますね。
って今更、私がそう気づくのも・・・

なんか、介護しているTOPにも見える???

面白いですね。客観視するのも。
SALAはとってもお風呂が好きで、浴槽にダイブしそうになるので、
怖いです。
お湯が入っているときも、入っていないときも、
どっちも危険!
なので、昼間、開放しておくときは、蓋を必ず閉めて、
お風呂場に入って、うろうろしています。

ウザルさん♪

TOPは、すっかり元気ですよぉ~
SALAとはとっても仲が良くて、
見ていて、いつも、仲良しでよかった。
ってホッとしています。

最近は、1匹だけ連れて外に行くと、お留守番の1匹は
拗ねてしまい、帰ってきたら、ダイ興奮で喜んでいます。

本当に、微笑ましい2匹です。

スロ子さん♪

そうですね、いつも、何処が触れて寝ています。
どっちかが寄っていくので、とっても可愛い~
って、起こさないように、私も見つめています。

2匹を飼っていて、この眠りが一番、飼ってよかった。
と思う瞬間です。

こんばんわ!!

さらとゆう名前になんか親近感だきます
こんな可愛い姿みてたら 毎日幸せですね

ところでおかあさま お元気ですか
土曜日の約束 ちよっとさらちゃんがらみで・・・
うちの掲示板に顔だしていただけたら
もしくは HOSで逢えたら問題ないのですが・・・


ふらんしーぬさま♪

うわぁ~ご無沙汰です。
お元気そうで、母からお話はいつも聞いていますよ☆

今日にでも母に伝えておきますね!
昨日はHOSに母は行ってないみたいですね・・・?

では、今日、会ったら言っておきます。
またこっちも覗いてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

