トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


TOPくん トリミング完了

お待たせいたしました。やっと、TOPからブログ登場の許可がおりました。
ナルシストTOPは、これだから 困っちゃう!!

TOPカットP1010945

この写真を 一番はじめに。・・・と聞こえてきそうな カメラ目線。

本当、この顔の角度といい、お澄ましした顔、カメラ目線!
メンノンのモデルかぁ~!!

TOPカットP1010935


本当に!!SALA~ 女の子だし!TOPより可愛く写ってよ~
それに比べ・・・TOPのこの角度と目線。
topmamaも感心しちゃいますぅ~
TOPカットP1010948



TOPカットP1010949

澄ました目・・・ 惚れちゃうわ~
オイオイ!!隣のお嬢ちゃん!! オイオイ!!

TOPの凄さにはビックリだけど、SALAのこのどうでもいい!根性には負けるね!

TOP君は、髪を伸ばし気味に頑張ってきましたが、日頃のお手入れの限界から、
こんなショートカットになりました。
飼い主の手抜きで髪型が変わっちゃう???

でも、今回は、ショートで行こう!と家族会議で決まっていたのです。
言い訳???
スポンサーサイト

コメント

待ってました~TOP君v-314
短いカットがとってもお似合いで、今までのカットで一番いいのではないでしょうか~?
すごくいい感じです~v-354
私は、なかなかまろんのイメージチェンジの勇気がなくて(自分の髪型ですら変えられないのでずっとロングe-263)、いつも同じ感じなんです~v-355
でも、私が好きな感じのカットは、まろんとは逆にTOP君みたいな短いカットなんですよe-266
2匹の対照的な2ショットに笑っちゃいましたぁv-408
TOP君、いつのまにそんなメンノンもびっくりなモデルさんになったの~?
お顔が見れて嬉しかったですぅe-415

かわいい~けど超おもろいっす!!!
つっこみ所満載ですね。
サラちゃん笑ってるし♪
topくん立派なポージング&カメラ目線、、、
もう最高ですわv-10

まろんままさん♪

私は、まろんままさんと逆で、飽き性なんで・・・
少し伸ばして頑張ったのに、飽きてしまい、気分転換も
かねて、すぐにショートにするタイプで・・・
現在、またロング目指していますが・・・

TOPも結構、耳の髪の毛を伸ばして頑張っていたのですが、
ブラッシングが嫌いな子に育ててしまった、私が悪いので・・・
ショートであまりブラッシングの時間をかけなくてもいいように
しました。

ショートにしたら、なんだか、退色してきたなぁ~って感じました。
SALAが来た頃はTOPが濃い方、SALAがオレンジ目の薄いほう。
って思っていたのに、今では、TOPが薄いほうになってきました。

toppapa曰く、2度楽しめるトイプードル。だそうです。
本人はレッドが大好きなのに、大好きなTOPの前では残念と思うのが
悔しいみたいです。(強がりなtoppapa)

まろんちゃんは綺麗なレッドが保たれていますね。
まろんちゃんは今の髪型が可愛いですよぉ~
しかしすごいタイミングでブログ友達はトリミングシリーズですね~

スロ子さん♪

私も、最近ブログはネタのような校正になってきてる???
と思っております。

最初は、なんだか、猫をかぶっておりましたが、
最近のブログでは少しずつ、大阪の人。
って感じで、落ちなんかを考えてしまう・・・。

また楽しいの作りますね!!!
期待はしないでくださいね。

おぉe-317 イメチェンしましたねぇv-405 すごくカワイイですv-10
イメチェンした途端自信マンマンにカメラ目線&モデル立ちで気持ちまでモデル風にイメチェンされた感じですねi-190
どの写真もバッチリお目目がこっち向いててポーズもきまってて、このままワンコ雑誌のモデルだっていけそうですよi-80
TOPくんと正反対にSALAちゃんのゆるゆるな感じがなんとも笑える~v-408

ムックママさん♪

イメチェンして、TOPも気分が良くなった?
というか、毛玉がたくさんでうんざりだったのか・・・
それとも、やや伸びた毛が暑かったのか・・・

でも、カメラ目線をしてくれてよかったです。
SALAは、なんで???て思うくらいうまく撮れません。
TOPよりSALAの方が大変かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

