トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。

スポンサーサイト


SALA トリミング

またまたご無沙汰になりました・・・
先日、忙しい中、TOPとSALAの2人をトリミングしてもらう時間が無く、日を分けていく事に・・・
SALAちゃんの毛の伸びが気になっていたので、先にSALAちゃんがトリミングです。

TOPも1人でお留守番はSALAが来てからめっきり無くなり・・・今日は珍しくお留守番でした。


SALAカットP1010845

ちょっと画像がボケていますが・・・

帰ってきたのが、夜だったので、部屋の中で撮影しました。
SALAカットP1010869


トリマーのお姉さんが大好きなSALAは、トリミングに連れて行くと、私の腕の中から、すぐにお姉さんの腕の中へ・・・

毎回、嬉しいやら、寂しいやら・・・


帰ったとたん、撮影もろくにさせてくれず、お疲れのようで・・・
お休み~
SALAカット0873

TOPちゃんも早く行かないとね~
SALAカット10875


スポンサーサイト

コメント

今回はSALAちゃんだけカットv-316だったんですねi-189
ムックもトリマーのお姉さんのことが大好きで、美容室のドアも開ける前から興奮しだして、お姉さんを見つけるやいなや尻尾ブンブン振って飛びつきますi-229
飼い主のワタシよりカットしてくれるお姉さんのほうが好きなのかi-191ってつい思いますよねぇ・・・
次はTOPくんの番ですねi-80

お久しぶりですv-363
楽しみにしてましたよ~SALAちゃんのトリミングv-316チョキチョキ
なーんかSALAちゃん おとなっぽくなりましたね☆
SALAちゃんの方がお姉ちゃんみたい~i-236
2人は仲良しさんですね、ほのぼの…。

ココアは、トリマーさんのもとには なかなか行ってくれなくて
必死で わたしたちにしがみつこうとします。
可愛いけど、いつも同じとこに行ってるんだから いい加減 慣れてくれ~(笑
次は、TOPくん 楽しみにしてますi-176

ムックママさん♪

なんだか、バタバタの毎日が続き・・・
やっとSALAちゃんからトリミングに。
SALAは人懐っこいので、特にトリマーのお姉さんには
メロメロです・・・。
寂しい気持ちもありますが、嬉しいほうが大きいような気がします。
実は・・・TOPはもう完了しました。
でも、たくさんネタがたまっていて、
公開は先になりそうです!

maiさん♪

そうですよね~!ココタンはペット博??
でのあの怖がり様を見ましたが、とっても可愛い!
って思っちゃいました。
私がその場にいたら、阻止していたかもしれません!!
とっても可愛いココタンですが、
うちのSALAはあっさり・・・ですから。そう考えると、
少しは寂しがってよ!って思いますね。

SALAは一気に大きくなりました。
ブリーダーさんから、ラインブリードだから、6ヶ月もしたら、
成犬並の大きさになるから。
って言われてたんですが、TOPは1年かけて大きくなったので、
言われても、大きくなったSALAを見て、ビックリです。
子供顔が抜けた気がしますが、やることはやっぱり、6ヶ月です・・・。

おひさしぶりです♪
トリミング後はますますぬいぐるみちゃんですね。
う~んかわゆいなあ。
実はモカも明日我が家へ来て初のトリミングです。
わくわく。

サラちゃんか~わいいっe-278
モサモサも良いけど、カット後も良いですね~(^v^)

>毎回、嬉しいやら、寂しいやら・・・

解ります解ります(T∀T)
うちはペットホテルのスタッフさんにベタベタなので、まったく
後ろを振り向かずに連いて行く後姿に、やや複雑な心境ですv-408
次はTOPくんですね!楽しみにしてまーすv-413

スロ子さん♪

モカちゃん、初ですかぁ~!
楽しみですね☆
トイプーは絶対、ぬいぐるみみたい!って言われますよね~
トリミング後のサラサラな毛質がずっと続けば嬉しいのですが、
お手入れも大変で、なかなか持続できないです・・・

モカちゃん、どんな様子でトリミングするのかとっても気になります

ウザルさん♪

ハルちゃんもそうですかぁ~
でも、懐くも懐かないも、ワンコ自身の性格ですよね!
TOPは人懐っこくないので、クールでいつも警戒しています。
・・・が、トリマーのお姉さんには、警戒心はなさそうです。
お迎えが遅くなっても、お店の犬?って思うくらい
お店の中でうろうろしたり、抱っこされていたり。

長時間ゲージに入れっぱなし。ってことはしないみたいで、
そこのサロンはとってもお気に入りです。

あのTOPが懐いている?って思うときは、SALAより、
複雑です。
まぁ、嫌がること無く行ってくれるほうが、飼い主としては有難たいことですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

