トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



夏の思い出 その1

主人が仕事で、高知県 宿毛市へ行く事になり、私、孫2人便乗する事にちな♪ 高知では路面電車に興味深々で、十字路交差点では  ガタンゴトン”ガタンゴトン
 に30分も電車が行きかうのに付き合わされ・・・

足摺岬では遠浅で透通った海で泳ぎ・戯れ・・・
これまた、熱い砂浜 で 私たち夫婦、汗をかきつつ、1時間・・・
楽しむ姿を眺めていました

画像は・・・・・・・デジカメバッテリー切れ
topmamaに写メールを送った画像しか残っていませんでした・・・

おまけに遠浅の為、とっても遠くに孫達がいて、しかも日差しがすごく、
どんな写真が撮れたのかも、ほとんど確認できず・・・
こんな感じ・・・わからな~い
image001.jpgKC330002.jpg

結局、今回のおみやげは・・・石の箸置きです。
寄植えならぬ、プレートに 寄置き  食事の時には、箸置きに変身です
夏思い出②P1000759
夏思い出②P1000758

コメント

チビちゃんたちかすみ目で見たみたいになってますよ 笑
高知かぁ・・・エチオピア饅頭知ってますか?
インパクトのあるネーミングでちょっと気になってますi-235
このプレートに石の箸置きお店のインテリアっぽくてオシャレですi-80

やっと これたぁ

色付きの文字v-16太字の文
昨日 ブログ名聞いて帰ったのに
今 PC開くと同時に記憶消滅

数少ない記憶のいとくず よじってつなげてここに着ました
今からお気に入りに登録します

しばらく多忙なんで
今度来るのはタヒチから返ってからかな?

ふらんし~ぬさん

よーこそ いらっしゃ~~い!v-433
アドレス入れずお手数おかけしました、ごめんなさい。
お土産話楽しみにしています、気をつけて入ってらっしゃいi-37

ムックママさん

コメントが遅くなりすいません・・・
topmamaと同様、やや忙しくしており、
ブログをチェックするのも、なかなかで・・・
エチオピア饅頭???私は知りませんでした。
でも、とっても謎めいたネーミングですね~
今度いったときは、必ず探してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

