トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



シーズン最終・・・

最後のジェットスキーを堪能しました

TOPとSALAはやはりお留守番でしたが・・・
みんな夢中で遊ぶので、TOPとSALAは天日干しになりそうで・・・
topmama母の自宅で預かってもらい。
のんびり過ごしたそうです・・・
しかし・・・

「お散歩もしてもしたのに、お家の中に、あちらこちら・・・など・・・帰った後には転がっていた
ってtopmama母がつぶやいておりました・・・
すいませんでした

バナナボードも堪能した画像もあったはずだったけど・・・
何故かデジカメに残ってなかった・・・あれれ???残念。

可愛い 少女2名! ジェットにはほとんど乗らず、海で楽しく遊んでいました
101_PANA-P1010836_P1010836.jpg

和歌山でも、結構 海水は綺麗で、気持ちよかった~
101_PANA-P1010838_P1010838.jpg

1人乗りを堪能中のtoppapa

101_PANA-P1010837_P1010837.jpg長男Tとおじ様A


また来年も、たくさん堪能したいです。

コメント

e-283は自分たちが置いてかれたことへのTOPくんSALAちゃんの無言の抗議だったのかな??
へぇ~ 和歌山いいですねぇi-179
シングルもいろいろハードな乗り方が出来るからすごく楽しそうi-190
まだワタシは乗ったことないんですよ。
和歌山だったらクジラv-288に遭遇するとかないんですか?(←2海里以内にいるわけないかe-263)
ジェットもう最後とは寂しいですね・・・でもチビちゃんたちが寒いからもう無理かv-356

ムックママさん♪

そうですねぇ~
夏限定なんです・・・うちは。
くじらに出会えたらスゴイですね!!
無理ですけど・・・だって、以前。海水浴場にサメが出たニュースを見て、
子供たち、和歌山の海でも、かなりビビっていましたから・・・

くじらでも、喜ばないで、おびえているような・・・気がします。
TOPとSALAの置き土産にはtopmama母はかなりビックリ
したようでした・・・

リンク貼らせていただきました♪
topmama母さんもスロ子をよろしくです♪
画像みているだけでキモチよさそうです。
私埼玉なんですけど最近結構涼しいですよ。
埼玉海ないですが(笑)
気温がだいぶ違うんでしょうかね?

スロ子さん♪

最終の日は、涼しいとおもいきや!!
とっても暑く、日焼け対策も油断していて、
全員、真っ黒になってしまいました・・・
9月だからと油断は禁物でした~・・・

涼しくなったと思えば、また蒸し暑い・・・
う~んこっちも天気はいろいろです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

