トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



寝ぞう

ワンコにはさまざまな寝ぞうがありますが、
つい最近、ブログお友達のまろんままさんのまろんちゃんの寝ぞうが紹介されていたのですが・・・


ある日、お花屋さんに行くと、なんとも可愛いワンコがいて、
topmama「この子はなんていう種類ですか?」
お店の方「ポインターっていう猟犬ですよ。大型犬です!まだ3~4ヵ月だよ」
って教えてもらい、肉球を見ると、そりゃ~大きくなるわ!ってくらい、足はまだ小さいけど、肉球はなんとも立派な物が付いていました。
私の親指の第一関節ほどのものが1つ、あと、一指し指の第一関節ほどのが数個・・・

とっても遊びたそうにしていて、甘ガミしてくるんですが・・・
トイプードルに慣れている私は、いつものようにジャレてかかると
甘ガミでも痛い痛い 歯もまだ 乳歯だけど、
噛む強さはトイプーの5倍
(って、何を基準???って感じですが、私の想像です)

で、遊び終わり、花を見ていると、寝てしまい・・・
キャ~可愛い!って携帯で即効パシャリ
20070905161752.jpg
これこれ!大好き
            20070905161800.jpg

・・・というわけで、このポインターちゃんの成長は見逃せません!
また行きます。
ついでに我が家のTOP・SALAちゃんの寝ぞうを少し・・・
TOP
20070905161806.jpg20070905161812.jpg



SALA
200709051611000.jpg


携帯で撮影したので、少々画像が悪いですが、お許しを

コメント

あらら・・・SALAちゃん
大胆ですね(笑)

い~子さん♪

SALAはもちろん!TOPの方がこのポーズは
多いんです!
今回は画像が無いのですが、SALAよりTOPが大胆???
しかし、ワンコは暑くなるとすぐこんな格好になりますね~
不思議!

ポインターちゃんちょっとでもたくさんの面積を床の冷たさで冷やそうとしてるみたい 笑
TOPくんは・・・ まぁお行儀がいいことi-80
そしてSALAちゃんは・・・ ありゃりゃv-356おっぴろげで大胆な寝相i-237
将来大物になりそうな予感e-343

ムックママさん♪

ポインターちゃんは、とっても可愛かったです!
また花屋さんに行く回数が増えそうですe-263違う意味でe-282

しかし、TOPはこの格好多いですが、おっぴろげe-282も多いんですe-263

SALAはすでに大物です・・・e-263

topmamaさんも寝相シリーズですね。
SALAちゃん、まろんと一緒の仰向け寝相、おそろいですねe-266
そして、またまたここは例のSALAちゃんが好きな仕事のお部屋ですか~?
TOP君のおてての上に顔を乗せる寝方も一緒ですぅ。
みんなしぐさが似ていて、見ていて楽しいですe-272

こんなかわいいワンちゃんがお花屋さんにいるのですね~。
後ろ足ぺたーんがなんともかわいいですねe-328
まだ3.4ヶ月なんですね。これから成長が楽しみですね。
お花屋さんに行くもうひとつの楽しみですねe-339

まろんままさん♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-263 

みんなポーズは同じようですね~
夏場は暑いので、みんなひんやりを求めて、
自分で工夫するんですよね~

お花屋さんに次回いったら、とっても大きくなってそうですe-282
大型犬って成長とってもはやいですから・・・・・
早く行かなくては!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

