トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



2人のお遊び

オーエス!オーエス!
20070829215132.jpg20070829215143.jpg

なんでもかんでも、取り合いの2人。
我が家の息子達と同じで、遊んでないときは、放ったらかしのおもちゃも、
どちらかが、遊びだすと、すぐに取り合いに
20070829215155.jpg

動くから~!!ちゃんと撮れないでしょってtopmamaは必死に撮影

20070829215218.jpg 休憩っと 

再開   20070829215238.jpg

毎日、毎日・・・2人はこんな調子で楽しく戯れております
喧嘩してても、結局気になる存在のようで・・・

とっても楽しい毎日を過ごしていると、完全にそう信じているtopmamaでした

コメント

ほほえましい2匹の様子ですねv-238
結果はやっぱり…SALAちゃんが勝つのかしら?(うちの兄妹の図式にあてはめると、妹が勝つことになります ぷぷっ笑)
まろんは取り合う相手がいないので、さぞかし平和に遊んでいるのかと思いきや、私が持っているおもちゃをそっちが欲しい~と欲しがります。
で、それをあげても、また私が持っているほうを…この繰り返しです。
いやしんぼなんですe-263

下から2番目の2ショットの写真、か・ん・ぺ・きe-420じゃないですか~。
こんなばっちりなの、なかなかないですよ~。
すごいです~!やっぱり兄妹だからなせる業ですね。
とってもすばらしくてかわいいお写真ですe-328

放ったらかしにしていたおもちゃもどっちかが楽しそうに遊びだすとうらやましく
なるもんなんでしょう。
人間でもこんなのいらないって思っていたモノを誰かにいらないなら捨てなさいって
言われるとなんだかおしい気分になる・・・みたいな (ちょっと違うかなe-263
2ワンぴったりくっついてv-212カメラ目線のナイスショットですねe-267

SALAちゃん、TOP君と対等ですね(笑)
それとも
TOP君が対等にしてあげてるのかな??
どちらにしても、微笑ましいショットですね☆
追伸
topmama母さんの多肉ちゃん、アレンジ花束の様に素敵です

まろんままさん♪

この戦いは、毎回SALAが勝利ですe-282
・・・というか、TOPが自分が納得行くまで楽しんで、
納得したら、SALAに譲る。
といった感じで、結果はSALAの勝利になるのですが、
TOPは敗北ではなく、やめた。って感じでしょうか?

飽き性なのか?優しい兄なのか???
血がつながっていないので、兄ではないので、
将来のお嫁さんにするための、ポイント稼ぎかな???

ムックママさん♪

そうです!そうです。
うちの兄弟も同じ。
さっきまで使っていなかったおもちゃでも、
1人が使うと、思い出したかのように、取り合いになる。

それと、うちの家に母が来たときも、
片付けを少しやってくれるのですが、
捨てたいものたくさんある!って言われちゃいます。
でも、何らかの思い入れや、後で役に立つかも?
って思うと捨てられないんですよね?でも、後で、いらなかったり・・・・

2ショットは私自身、納得いってないんです・・・
私はあまりフラッシュで光る目が嫌いで、
今回、間違ってフラッシュ仕様で撮ってしまい、失敗!
やり直し!って思った時には二人は解散していました・・・

い~子さん♪

2ショットは上手く撮れたんですが、
私的には、フラッシュで目が光ってしまったので、失敗に近いんです・・・
ワンコはフラッシュで目が光るので、個人的にフラッシュ無しで
黒いオメメで撮りたかった~!!
撮り直した時にはもうすでに遅し・・・解散し、遊びを再開しておりました・・・
TOPは譲ってあげてる。という言い方の方が正解!だと思います。
SALAはわがままだし、強いんで・・・

多肉のアレンジ、褒めていただいて嬉しいですが、
最近、花を育てるのは難しい・・・と実感しました。
花屋さんに行っても、そのときに気に入ったものを買うんですが、
今回は、先の事や、花を育てる環境を花屋さんと話をして、
全て、無理だわァ・・・と断念しました。
花って難しい・・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

