トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



こちらも多肉ちゃん

こちらは、topmama母の多肉ちゃん達
20070829211734.jpg

この元気の良さ!!topmamaのベランダに比べ、こちらは東向きです。
春先など、多肉ちゃん達は、topmamaのベランダで羨ましいくらいの太陽を浴びて、
とっても元気に育っていましたが、夏の日差しは、我が家くらいが丁度良さそうです


20070829211853.jpg

本日、topmamaがTOPとSALAを連れて我が家の多肉ちゃんを観察して
『うちより、かなり元気ヤン!!いいなぁ~南向きは日差しが強すぎてだめだねぇ~・・・』って言いながら、帰りました

20070829211837.jpgこの多肉ちゃんはtopmamaが育てていた物を挿し木して寄植えしてくれました・・・
こんなに立派に育っていて、喜んでもらえたかしら
20070829211826.jpg20070829211812.jpg

プクプクの多肉ちゃん。とっても可愛いですはちきれそうなプクプクですね 
20070829211746.jpg


コメント

おはようございますv-344

今年の夏は 相当暑かったですね v-356でも ご立派
多肉系も 丸々太って びっくり はちきれそうv-359
夏ばて 知らずv-357
私の 未完成の 庭では 琉球朝顔が 我が物顔で がんばって
咲いています。 

グーチョキパーさん

お久しぶり~~
夏場は多肉に限ります。世話要らずで.......
琉球朝顔、暑さにはめっぽう強く葉も沢山茂り涼しげですよね、宿根なので捨てないでね。

topmama母様のお肉ちゃんたち、みんなぷくぷくで元気ですね~!
ディスプレイもとても素敵♪

くるみさん

コメント有難うございます
ナチュラルガーデン目指し進化中で~す  が????
この暑さで作業もままならず>>>>>早く涼しくな~れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

