トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



★危機一髪★

topmama: ただいまぁ~

TOP・SALAはいつものように玄関にお出迎え・・・

ぎゃぁぁぁ~
20070823112901.jpg


玄関でかなりの危機一髪状態の光景に、焦るtopmama



昨日、お米の精米に行って、重たかったので、朝、車から降ろして、玄関に置いて仕事に出掛けました。
・・・それがまずかった
しかし、しかし、よくぞ耐えてくれた二重構造に感謝

SALAやねぇ~20070823112910.jpg


これで、玄関中お米だらけなら、自分のしたことにショックを受けて、
当分立ち直れなかった事を考えると、SALAちゃん、お手柔らかく対応してくれて・・・
SALAを怒るのは間違ってる。と判断したtopmama
自ら反省しました。

反省・・・感電中20070823112851.jpg
お決まりの、SALAの場所。
事務所のデスクの下・・・感電するよ!!

でもでも、反省終わり 今から、TOPちゃんとあそびまちゅよ
20070823112929.jpg20070823112940.jpg

まずは・・・キャンディーでね


コメント

おコメ危なかったですねぇi-183
いくら2重構造とはいえ、外側の袋がこれだけビリビリにされてるのに内側が無事だったのは奇跡に近いですe-267
帰ってきて玄関中おコメまみれだったら相当ショックでしたねe-263
不幸中の幸い??? ←なのか?

お久しぶりのコメントです~。
SALAちゃんったら いたずらっ子~。
おコメと一緒の写真は、してやったり感がたっぷり出てますね(笑
お米だらけになってたら 本とショッキングですもんね。
なのでヨシとしましょっ。(*^_^*) SALAちゃん可愛いし…。
SALAちゃんが この作業中って TOPくんはどーしてるんだろ~。

topmamaさんセェ~~~フv-340

二重構造でSALAちゃんもお米も良かった良かった(^^)

ムックママさん♪

そうです!不幸中の幸いでしたe-267
もう少し遅くに帰っていたら、カリカリして最終の1枚
破られていた気がしますe-263

でも、それを考えると、私本当に玄関で座り込んで立てない気がします・・・
なんせ、玄関なので、寄せ集めて利用するのか・・・諦めるのか・・・

そこも悩みますよね~

きっと上澄みをとって食べると思いますが・・・
本当に不幸中の幸いでしたe-282

ウザルさん♪

何度失敗しても、また違ういたずらをされる物を
置いてしまったり・・・
完璧!と思っていても、こんなところに!!って物をやられてしまいます。

また次のイタズラ・・・アップしますので・・・e-263
ハルちゃんも、そろそろですかね~e-282

maiさん♪

たぶんですが・・・TOPは、SALAの作業中、玄関で顎をつけて、
ジーッ っと横目で、おこられるでぇ~!!って澄ましていると思います。

オレしらねぇ~e-282 って思っているはずです。
証拠に、帰って私が大声上げたとき、SALAは、ごめんなさい!って耳をペタンコにして、
わたちがやりまちた・・・・って顔してました。
TOPは、ほらな~って顔しながら、普通に、お帰り~!って言ってました。
TOPの顔には罪悪感が全くなかったのに比べ、SALAは罪悪感たっぷりの
顔をしていました。

このワンコたちはすごいね!って思いました。(親ばか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

