トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



取ったどぉ~

川遊びのまたまた続きです。
これだけ引っ張ってもいいでしょうか???


今回は、TOP・SALAではなく、息子の話を少し・・・
20070823112804.jpg

うちの長男。モリで必死に魚をGETしようとしています

なかなか、大き目のがいなくて、以前はあゆなどいたんですが・・・
20070823112828.jpg20070823112839.jpg

今年、2年生の長男、以前はモリには興味がなかったのですが、今年は、なんだか川の男  
モリを持つ姿がなんとなく似合っています

次男(4歳)もお兄ちゃんと喧嘩をしながら、モリを少し貸してもらい
頑張っております

20070823112817.jpg


toppapaも「おい!モリ貸せ」って我が家の男 3人衆は・・・みんなおこちゃまです20070823112753.jpg


コメント

やっぱり男の子はみんなこういうこと好きなんですねe-343
・・・・ワタシも好きなんですv-398 (プロフィール : ムックママ 性別 女)
「とったどぉ~」ってヤツ1回やってみたいなぁって思ってました。
海に行くときムックパパに「モリ持ってっていい?」と聞いたら「アホか」と言われたムックママですi-195
けど、いつかやってやるどe-442 笑

ライフジャケット、さすがです。川遊びには必須ですね(海もか?!)
水の色が透明できれいやねー。この辺にはそんなきれいな川、あるんやろうか・・・?
また場所教えてね。

ムックママさん♪

モリは、ゴムを放すタイミングなどが難しそうですが、
息子はキチンと出来ていました。(魚が鈍かったのか?)

海でのモリはあのTVでの浜口をみてるだけに、
とったど~!!はやりたいです
絶対、大声でいいますよね!!(笑)

だって、息子が採ったとき、私と主人が代わりに
大声で「とったどぉぉ~」って言っちゃうくらいですから!

ムックママさん。実行してくださいね★

楽さん♪

ライフジャケットは、ジェットスキーをするまで、
あんまり購入という考えは無かったのですが、
絶対、安心です。

油断は禁物ですが、浮き輪よりも絶対安心だと思います。
だから、プールにはちょっと・・・ですが、
川や海水浴。そんな時は必須アイテムです!

ジェットに友人を誘うときでも、小さい子供には、安いライフジャケットでも
買って持ってきて欲しい。と頼むくらいですから。

・・・話がそれました。
川ですが、南阪奈経由で五條方面へ行き、下道で1時間ほどすれば
とっても綺麗な川があります。
奈良はまだ自然がたくさんです。近くにこんな場所があって、
嬉しいです。

滋賀の方にも、そんな綺麗なところたくさんありそうですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

