トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



川遊び 後編

少し、興奮中のSALA、それを見ているTOP。

子供達が水の中ではしゃいでいると・・・

ちゃぽーん

んんっ???

見るとSALAちゃん初泳ぎ

さあ~ すばらしい泳ぎをご覧ください

20070817113339.jpgカメラ目線のSALA
20070817113352.jpg

初めてのわりに、とってもいい泳ぎっぷり

それを見ていたTOP君。
子供達に強引に抱っこされ、嫌がるTOPを川の中へ
落とされそうになったので、toppapaへバトンタッチ
救出してくれると思っていたTOP
20070817113516.jpgパパぁ~  なっ!なんでぇぇぇぇ~(by TOP)
すでに、空中犬かき
20070817113534.jpg陸地へ~急げぇ~

20070817113505.jpgふぅぅ~着いた着いた



コメント

泳いでる 泳いでるぅ~ e-343
SALAちゃんお見事e-2
TOPくん必死に陸地を目指してあっぷあっぷ??
ムックもきのう琵琶湖の水深50mくらいのところでバク泳したんですけど(ムック的にはTOPくんと一緒で必死に陸地を目指してました)
それを収めたデジカメが琵琶湖の中にドボン・・・ |||| _| ̄|〇 ||||ガーン
最悪ですi-182

祝!初泳ぎ~

SALAちゃん、見事な初泳ぎですe-280かわいいですねe-266こんなに楽しそうに泳げるなら、これからも暑い時はプール遊びができますねe-252
TOPくんは写真のブレ具合で、いかに高速空中犬掻きv-355をしていたのかが分かります~(笑)まだ泳ぎを楽しむっていう感じではないのかな?ふふふ。必死感が伝わってきて、おかしいです~。
そして、今とっても暑い昼間にこの日記を見せてもらっているのですが、川の風景を見たお陰で、少し涼しくなりましたv-472e-483すてきなおでかけですね、うらやましいですe-485

うっわ~、泳いでますねぇv-354
水がキレイで気持ち良さそう!
初チャレンジでみごとな泳ぎっぷりのSALAちゃん、
すごいですねっv-286
TOPくんもよくがんばりましたっe-280
良いですね、ワンコと川遊び。

ムックママさん♪

 ショックーv-356カメラはかなりのショックです。
私が、ショックを受けてしまいましたe-263
ムック君、水深50mとはe-282ビックリですよねe-263

だって、琵琶湖は私も行った事ありますが、
ジェットでけっこう沖に行くと、なんとなく、黒くて怖いイメージがあったので、
飛び込むのも怖い感じがした記憶がありますe-263

ムック君頑張ったねe-280さぞかし、目指した陸地は遠かったことでしょうe-263

まろんままさん♪

v-472を感じていただいてよかったですe-267 

家の前で子供たちがプール遊びをしていたら、2ワンコ達はあまり
喜ばず、無視状態です・・・

やっぱり、場所や風景、環境がSALAを飛び込ませる気持ちにさせたんでしょうねe-278

海より、川の方が、だんぜん、涼を感じさせてくれます。
やっぱり、まだ奈良の山には綺麗な場所がありますねe-267
まろんちゃんもどうぞe-266

ウザルさん♪

初の川遊びで、私も、行って良かったe-266 って思ってます。
日中の散歩やお出掛けは、暑くて、可愛そうになるので、
今回、川に行って、本当に楽しそうで・・・
TOPもSALAもいい夏休みの思い出になりました。

帰りの車内では熟睡の2ワンコでしたe-278
ハルちゃんも水遊び、楽しんでみては?
今年、しておかないと、TOPみたいになっちゃうかも???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

