トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



アルフレッド・シスレー

ニューフェイスのアルフレッド・シスレーローズ2です

我が家に初のフレンチローズがやってきましたトールローズ

1本の木で3色もの色違いの斑入りが楽しめますはーと
P1010985.jpg
P1010986.jpg
P1010988.jpg

P1010997.jpg


ほのかに、スパイシー?パイナップル?の香りがします

購入2日目にして、骨折の重傷を負った アルフレッド・シスレー
ボール遊びのボールが飛んできて・・・・・・・・このありさま
セロテープと支柱で応急処置
早く、元気になぁ~れ
P1010992.jpg


私の小さなガーデンは、主人のお手製ラティスに、レンガで工夫した、お気に入りの小さなガーデンに
仕上がっておりますP1010991.jpg

同じ場所

SALAちゃんは・・・・TOPちゃんの場所を占領するのが大好きです

まぁ・・・・こんな光景はよくあるんですが・・・
意外と、TOPも好きな場所は譲りません

仲良く過ごしております

2009101609270000.jpg
TOPちゃん・・・私にもスペース分けてね
2009101609060000.jpg

タオル・お布団・・・大好きでぇ~す

SALAちゃん2009101713390001.jpg

TOPちゃん2009101713390000.jpg

手作り

topmama母です

ご無沙汰という言葉も程遠い状況ですが・・・。
ガーデニングに旅行、家中のアンティークやちょっとした雑貨・・・

いろいろ毎日趣味に没頭しております。

週数回のジム通い ストレスも発散され毎日清々しくすごしております

おまけに、topmamaの出産で、またまた新生児を抱っこできる嬉しさ

楽しみばかりです。

そこで・・・topmamaに、財布・携帯が入れる、ちょっとしたポシェットと作りました。
topmamaは週末、野球観戦なので、携帯と財布だけでも手元に
と思い・・・作りました。

手作り作品はたくさんあるので、またアップしますね
2009101410220000.jpg

topmama お休みいただきます

TOP・SALAのブログですが・・・・・・・・・

じつは・・・・・

もうすぐ、topmama 出産となりますので

少しの間、ブログが出来ないかもしれません。

お休みを頂くと思います。

toppapaにお願いして、TOPとSALAの可愛い可愛い
生活をお届けしたいのですが・・・
なんせ、私よりアナログ人間

なので、頼む事ができません

TOPとSALAの画像は、産後も撮りますので、ブログをまたするときは、
やたら凄い勢いで更新するかも

・・・・とかいいながら、仕事もせず、新生児と過ごす毎日は、暇すぎて、
毎日更新してるかも

ってな感じで、どうなるかわかりませんが・・・・・・・・。

あと少しで臨月に入る、メタボ状態のtopmamaでございます

TOPもSALAも、赤ちゃんが産まれたら、どうなることやらと心配することも
ありますが、お世話は、日常から、toppapaの方がtopmamaよりしてくれておりますので、
私は、安心しています。

SALAは、やっぱりママっ子なので・・・いつも、出っ張ったお腹の上にチョコンって
引っかかって座っております。

赤ちゃんがいようが、いまいが・・・TOP・SALAはTOP・SALAですので、
家族全員で仲良く過ごして参ります~

次男が・・・これで、うちも、7人家族やな



 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

