トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



お疲れ様♪

久々に・・・・・・・・・
トリミングに行ってきました
ちょっと、夏休みがあけてから、バタバタしてしまい。ブラッシングもおろそかになり

TOP・SALAには申し訳ないと思いながら・・・。

大好きな ドッグサロンCOCOへ
少し毛玉もあり・・・超ショートで帰って来ました
私が、小顔でお願いしますと要望したので、TOPちゃんは・・・
昔のような幼い感じが懐かしく思える

我が家では・・・大人気でした2009092617370000.jpg
ちょっと・・・暗いけど ボクのお気に入りの場所でリラックス


SALAも・・・2009092617370001.jpg
このお腹の揺れがたまりましぇ~ん



と・・・思ったら。
ビックリなリラックス

おいおい!!!伸びすぎではございませんか?????
2009092819380000.jpg
ビロロロォ~~~ンッ

我が家みんな大笑いSALAはやっぱり面白い

カエルちゃん♪

我が家の、カエルっ子

わたち ☆ちゃらちゃん☆ このポーズがお腹も ちゅめたぁ~い♪

2009090811050000.jpg


なぜか、TOPはこのポーズが出来ないので、ママがいつも、わたちのポーズを見て
笑いましゅ・・・・・・

ママが代々飼っていたヨークシャテリア(2匹)もこんなポーズは
出来なかったらしいので・・・わたちだけ・・・・・できちゃいましゅ
しゅごいでちょ
2009090811060000.jpg

TOP・SALAじゃなくて・・・

最近、トリミングに行かないと、ヤバイ状態の2人なので、
すっきりトリミングに行くまでは、ちょっと、家族のはまり事でも、紹介させていただきます。


長男がはまってる 釣り 
土日はなかなか野球でいけず、夏休み中は3回ほど、私たち夫婦が仕事を半日お休みにして
釣りに行きました。
って言っても、自営業なので、電話は私の携帯に転送です。

釣り道具も 毎回なんやかんや増え・・・
今では 竿も4本に!

でも、長男は、自分で餌も針も換えて、頑張っております。

今回も、学校の創立記念日があったので、またまた平日に行きました

2009090316050000.jpg
2009090316220000.jpg

レース編み

最近のママのはまり事でぇ~す。

2009090114560000.jpg

髪の毛が長いので、ちょっと自分で欲しいなァ~と思っていたのを
作ってみました

とってもお気に入りで、何個も作ってしまっています

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

