トイプードルライフ

トイプードルとの生活や趣味のガーデニングなど、日々の生活を綴っていきます。



多肉とTOP

我が家の多肉たち・・・

topmama母がまたまたお手入れにやってきました

ありがたいんです!このお手入れが

長い間、お手入れされていなかった・・・といっても、ちゃんとお世話は
していたんですよ

topmama母の今、流行っている 流木を海辺に拾いに行って、
インテリアとして飾ったり、ガーデニングに利用したり

アイディア萬歳なんです
先日は、お友達の出張に福井県までついて行き、海岸で流木を拾い・・・
楽しんでおりました・・・。

私にも、海・・・どっか行かない???なんて、いつも楽しい事を探して
ワクワクしているtopmama母・・・

そこは、私も関心するというか・・・憧れです

で・・・

流木も取り入れた、多肉のガーデンです。200905140924001.jpg

200905140924000.jpg

200905140923001.jpg


小さな多肉ガーデンですが・・・私には、小さなこのスペースも、
ホッとさせてくれる場所です。

でも、一番 ホッとしているのは・・・・・・・・・・・

200905140923000.jpg
こちらの・・・TOP君。

ベランダに出て、お日様に当たるのがとっても大好き

topmamaより先にベランダに出て、ほっこりしております
200905140922000.jpg

 | HOME | 

プロフィール

topmama

Author:topmama
大阪在住の4人家族
topmama、主人、息子2人、ワンコ2匹
~ワンコはトイプードル レッド~
♂TOP(トップ)2005年10月生まれ
♀SALA(サラ)2007年2月生まれ

★topmamaです
ワンコとのゆかいな生活を中心に趣味のベランダガーデニングも紹介していきます♪
カテゴリーは 「TOP」 「野球」

★topmama母です
長年の趣味ガーデニング・最近の趣味アンティークなど♪娘のtopmamaにアップしてもらっております☆
カテゴリーは「庭が無くても楽しいガーデニング」

★どうぞゆっくりご覧下さい★

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

遊びに来てくれたお友達・・・

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

